本日は11月2日、11月9日に開催を予定しています
「北甲のつどい秋2024」の開催要項を発信いたします。
【申込方法について】
①専務や委員長宛に送られた
開催要項の発信メールに添付されているExcelファイルをダウンロード
②必要事項を記入し、パスワードをかけて保存
③そのファイルを事務責任者宛てにメール送信(CCに自大学の専務や支援職員を入れることを忘れずに)
またGL(グループリーダー)もExcelファイル内の指示に従って選出してください。選出が難しい場合は、担当事務局または事務責任者まで気軽にご相談ください!
申し込み〆切は10月15日(火)17時までです。
【事前課題について】
部会の様子を動画で撮影し提出をしてください。
詳しくは添付資料からご確認ください。
事前課題の提出〆切は10月25日(金)終日です。
提出先はこちら
何かご不明な点やご質問等がございましたら事務責任者の田沼瑚々(Tanuma.Koko@univ.coop)までご連絡ください。