セミナーのお知らせ
総武エリアからのお知らせ

【総武A:開催要項&申し込み開始】第1回総武エリア連帯企画「はじめてのれんたい」

2025年04月01日(火)
5月10日に開催を予定しております
第1回総武エリア連帯企画『はじめてのれんたい』の開催要項について、ご連絡いたします。  

はじめてのれんたいは 「連帯に参加したことがない人、生協スクールに参加したい人、新入学生委員の初めての連帯として気軽に交流を行う場」となっております。 

開催場所であるお茶の水女子大学の店舗見学と、実際に店舗を活用した企画の事例発表を予定しております。
発表を聞き、様々な視点から店舗を見学し、実際に企画を考えるというところを体験していただくことができます!
ぜひ店舗職員さんや専務さんも学生と一緒にご参加いただき、「学生と一緒に企画作り」をしていただきたいです!
そのため、今回の企画は店舗職員や専務のみなさまも参加対象となっております!奮ってご参加ください。


【申し込みについて】  
申し込み締切は4月30日(水)までです。  
申し込み方法は開催要項または以下のボタンから”各個人での”申込をお願いします。  
お申し込みはこちら

より多くの方の参加を総武エリア学生事務局一同お待ちしております!  


以下、本連帯企画の開催概要です。  
 -----------------------------   
名称:第1回総武エリア連帯企画「はじめてのれんたい」
日時:5月10日(土) 13:00~17:00  
開催形態:お茶の水女子大学 食堂ホールにて対面開催 
位置づけ:
 ・連帯に参加したことがない人、生協スクールに参加したい人、新入学生委員の初めての連帯として気軽に交流を行う場。
 ・「生協スクール 2025」への参加に繋げるための交流会。
参加対象:
 ・総武エリアの学生委員会に所属している人   
 ・総武エリア会員生協の店舗職員や専務のみなさま
参加費:無料   
※詳細は、添付しております開催要項をご確認ください。   
-----------------------------   

何かご不明な点やご質問等ございましたら 事務責任者の藤代桃花【Fujishiro.Momoka@univ.coop】までご連絡ください。  
ご参加のほどよろしくお願いいたします。 


記事一覧に戻る